■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新歓情報
ども、最近私服よりもスーツの方が居心地がいいTakitakiです。

今日は入学式ですね。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

待ちに待った大学生活がいよいよ始まりますね。
大学にはそれは知的で爽やかな先輩方がいると思っていたことでしょうが・・・

仙台市体育館で待ち受けていたのは溢れんばかりのビラを抱えた勧誘の学生でしたねww

まあ、でもサークルに入るといろいろ楽しいんで宣伝したい気持ちも察してやってください。

そんななか我が地ゼミもビラを配りに行きました!

ビラを貰って頂いた方はぜひ捨てずに一読ください。そして

川内北キャンパス新サークル棟404へとお越しください。
たくさんの鉱物・化石とともにお待ちしております。


地ゼミの一端のサークルとしていろいろと新入生の皆様をおもてなしする準備をしております。
日程は以下の通りです。

4月14日 花見(川内南キャンパス 萩ホール前)
4月21日 体験採集①(大学近く;徒歩10分)
4月28日 体験採集②(ちょっと遠出)


詳しい時間等は追って連絡します。もしくは直接部室に乗り込んでいただけると幸いです。

花見も採集もお金は一切不要です。採集で使う道具も貸し出します。

あ、でも長靴がある方は持ってきてもらえると助かります。なくても大丈夫ですけど。
(地球科学系の方はどうせ3セメになると必要になるっぽいので購入をお勧めしますがww)

そんなかんやで皆様のお越しをお持ちしております。

それでは~。

追記:地ゼミ公式Twitterを始めました。よろしければぜひ。


イベント | 11:27:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

