■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はっしー
2ヶ月ほど遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年初更新となります、闇部長ことK子です。

今日から部室の標本整理が始まりました。
僕はチラッと部室に顔を出しましたが、ほとんど何もしませんでした。
明日以降は時間があれば行こうと思うので許してね!まあ時間ないですけど・・・
今日の標本整理は9時からだったのですが、SD君は何を血迷ったのか、夜の9時前位になって「9じから標本整理なのに誰もいない」というメールを僕に送ってきました。
いや、朝の9時だろ、ふつー!
彼は頭おかしいのでしょうか。はたまた彼は夜行性なのでしょうか。
彼曰く、はっしーのメールに「朝って書いてなかったし」だそうです。
まあそういわれてみればそうだな、朝って書いてなかったな・・・。
結論・・・はっしーが悪い!


てことで今年もよろしくおねがいします!
・・・以上、K子


部員のつぶやき | 23:05:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
いや、夜9時やったら21時ってちゃんと書くって。
世の中には常識と言うものがあってだな。
2012-03-04 日 10:11:48 | URL | ryohei [編集]
>ryohei
確かにそーだな。
訂正します。
結論・・・SDが悪い!
2012-03-04 日 10:44:25 | URL | K子 [編集]
1日に私が朝9時にいったらryoheiを含め誰もいなかったがな。
2012-03-05 月 00:46:59 | URL | Takitaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

