■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春ですな
どうも、MaeDです。

今回は石英を紹介するつもりだったんですが、部室で撮った石英の写真が何故かデータフォルダに残ってなかったのでやめます(泣)

次こそ鉱物紹介に入ります!もうほんとすみませんね。



とりあえず直近の新歓イベントについて。

◆5/14(土) バーベキュー (@牛越橋下の河原)!

予定ならば花見だったんですが、地震であたふたしている間に花は散ってしまったので、普通にバーベキューやります!
(バーベキューじゃなくて何か別の食べ物になるかも知れませんが、悪しからず!)

参加したい方(新入生)は12時に部室に集合してください。
開催地まで案内します♪

新入生の皆さん、タダ飯を食える良い機会ですww
是非お越しください!(*`-`)b


イベント | 00:02:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

