■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
写真撮り忘れた・・・
ども、最近「最近~なTakitakiです」という出だしのネタが尽きてきたTakitakiです。
…今思えばこの書き出しにこだわる必要もないのですがね。でもまあ、つまらないところでこだわるのも地ゼミクオリティーというヤツです。

そんなわけで今週のネタですが…地ゼミの掘り出し物第二弾をやる予定だったんですが…

写真撮り忘れました・・・

はい、スミマセン。今週は異常巻きのアンモ君でも紹介しようかと思っていたのですが…先週の金曜日は防災訓練やら地ゼミのテレビが新調したやら論文を大量に印刷してそれ読んでたやらでてんてこ舞いだったのですよ。

まあ、私が採集した化石載せてもよかったのですがあまり私物は紹介したくないんでやめときました。
来週も写真撮り忘れたら私物の写真載せます。


てことでネタがないので部員向けのお知らせをします。

12月17日(土) 18時30分より
『地ゼミ大忘年会』@地ゼミ部室

を開催します。

たぶん鍋かなんかを皆でつつくことになると思います。ちなみに部室でやるので、「出席のメール出し忘れた~」という方も前日までにTakitakiまでメールを送っていただければ大丈夫です。何とかします。(たぶん)

来し方振り返り、行く末を皆で思いにふける・・・そんなコンセプトで皆さん奮ってご参加ください。

あと自覚のある幹部陣は17時には部室に来て準備手伝ってくださいね。18時30分は「乾杯の時刻」であって、「集合準備開始の時間」ではないので。

その他忘年会についての質問疑問いちゃもんは最寄りのTakitakiまで。

そんなこんなで今週はこの辺で。
スポンサーサイト


イベント | 15:05:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

