■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
合宿とかいつの話だよ!
こんにちは、MaeDです。お久しぶりです。


実は合宿の北海道3日・4日目を書いてなかったという…
もはやいい気もしますが、一応合宿編終わらせますよ!

3日目
稚内組と合流し、札幌市の鉱山にて鉱物採集。
色々間違えて収穫ほぼなし(笑)
ズリにはたどり着けなかったが、洞窟を見つける→obaが突っ込む。彼は勇者です。

夜は北大の地学サークルGROUNDSの皆さんと交流♪
北大を案内してもらった後にサッポロビール園にてジンパしました。
(ジンパとはジンギスカンパーティーの略である!)

いやはや、楽しい夜でした♪
北大の皆さん、ありがとうございました!

4日目
自由行動。
う、うん、スープカレーがおいしかった♪

…こんな感じですね(笑)
簡単過ぎてすみません!
スポンサーサイト


採集報告 | 17:29:44 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
スープカレー美味かったっすね。


アンモの写真…ジャニーがうちに来れば…。
2011-10-14 金 23:15:14 | URL | Takitaki [編集]
いやあ楽しかったですね
適当にやればアップできるよtakitakiさん

そしておやすみなさい
2011-10-15 土 05:04:16 | URL | oba [編集]
スープカレー美味しかったですね~
食べ方あってるか分からなかったですけど(笑)
2011-10-24 月 23:57:40 | URL | ジャニー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

