■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いまさらながら北海道2日目いや3日目!
はい、クソ野郎です。
そしてMaeDです。
(これであってるな♪)
宗教学のレポートまだ1文字も書いてません(明後日提出)。もうD判定でいいや♪



今地ゼミが熱いです!ちょっと大型化石とか見つけちゃいましたよ!(1年が)
北海道とか言ってる場合じゃねぇ!さっさと合宿編終わらせなきゃ!

まあ、大型化石の話はまた一段落したら書きます。
なかなか発掘作業とか手伝えなくてすまん。


とりあえず北海道2日目!
は軽く流します。
車によってかなりばっらばらに行動してたんで。
MaeDカーとかもはや観光してましたし!
この日の成果は、シロクマさんの首が意外な程に長いのに気付いたことと、アルパカさんは人間があまりお好きではないけど可愛いと判明したことと、旭川のラーメンが美味しかったことくらいですね♪
うん、満足♪


はい3日目!
3日目は色々ありましたね。
色々あって書ききれないので、明後日最後のテストが終わった後に書きます。
クソ野郎ですみません。
スポンサーサイト


採集報告 | 03:12:38 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
稚内に行ってる間、旭川では何が・・・
2011-09-19 月 12:40:38 | URL | Takitaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

