■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1年たち
どーも、某1年です!!!
地ゼミのブログといっても、地学について書くつもりはさらさらありません(笑)
今Sだん家でブログ書いてます。
今日は1年生を何人か紹介してみようと思います。

・ZわTき・・・「早く部長になりたい、まえだまえだ早く座を譲れよ!」といつもぼやいている。

・TきAらし・・・よくよく見るとモデル体型。浴衣が非常に似合う。名前が短いことを自慢してくる。

・M崎・・・裏の顔を持っている。

・Oばせ・・・じゃくさ。

・Oだか・・・ともたろう。

・M浦・・・クールを装っている。

・U京・・・ある意味女子力Max。

・Hしもと・・・医学部がゆえに孤立。

・Sだ・・・経済学部がゆえに孤立。

・K子・・・心優しく、素晴らしい人間。


以上だ!


部員のつぶやき | 00:09:19 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント

そのことは誰にも言わないで、って言ったじゃん!
2011-09-16 金 00:20:54 | URL | ZわTきもどき [編集]
ひとつ忘れてますよ。

Nのやま・・・工学部がゆえに孤立
2011-09-16 金 00:23:28 | URL | 某部員 [編集]
おい説明少なすぎるだろ
もっとアピールしてくれよ
2011-09-16 金 02:32:49 | URL | oba [編集]
K子早く帰れよ
2011-09-16 金 04:59:07 | URL | sだ [編集]
勝手に俺に野心家設定つけんじゃねえ!!

あとZわTきでなくTakitakiでお願い。

つかZわTきもどきって誰だ…? ツキガイモドキじゃあるまいに…。
2011-09-16 金 20:35:25 | URL | Takitaki [編集]
内輪で楽しむのもいいけど外部の方も見てることを忘れないようにね
外部の方も楽しめるようにするのが基本よ
2011-09-17 土 00:50:03 | URL | oba [編集]
何書かれてるかと思えば意外と褒められてるじゃないか
ただ、K子って誰なんだろうなー

Takitakiよ、ZわTきもどきの正体は……
……自分で想像してくれ 笑
2011-09-17 土 00:50:33 | URL | Taxi [編集]
ははは、ある意味あってる(笑)

また2年の部員紹介もやろうかな♪
2011-09-19 月 02:57:12 | URL | MaeD [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

