■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
烏兎怱怱、涙そうそう
あけましておめでとうございます。

昨年は各方面の方々から大変お世話をして下さいました。
今年も東北大学地学ゼミナールを宜しくお願い致します。




お久しぶりです。部長の為替です。

2013年があっという間に過ぎたのは尚のこと、
既に新年明けて2週間以上経過していることすらも刹那に感じられ、自分も歳かなぁと思っております。

十代の頃は全く年齢なんて考えなかったのになあ…


歳、といえば、先日の三連休の折に地元に帰省して成人式へ行って参りました。
2年振りにスーツを着て会場に足を運んだんですが…いや、凄いですね。多種多様な人種がいらっしゃって。
詳しくは語りませんが3秒と目を合わせたら○されそうな人がいました(^^;

個人的に会場で配布される成人祝に期待してたんですが、
貰ったのはポケットティッシュ1個という…ショボいよ…

東京だとタンブラー等もらえたとこもあったらしいですが、やはり地方都市なんてこんなものでしょうか。

しかも苦労して足運んだのに式が15分で終わるって…早いよ…


成人式なんて所詮同窓会みたいなモンなのかなって思いました。


まあその同窓会も結構冷や汗もんでしたけどね。
友人の3分の1くらいしか名前覚えていなかったです。

誰だよ君!!一方的に名前覚えられているの辛いよ!!ホアアアア(´;ヮ;`)









そういえば今日、明日とセンター試験が開催されているようですね。
「あははははははははははは」「おほほほほほほほほほほほ」
寒空の下、川内北キャンパスに続々と受験生が入っていくのを見ました。

この中に何人東北大を目指し、何人が地ゼミに入ってくるのだろうか。
せめてこの中から2,3人は来てほしいな。

春休み中にビラの印刷とかしなくちゃいけないよなぁ…

などと、忙しない春先のことを考え出しちゃいました。


2月には次期幹部が決まり、
3月には部長の引き継ぎをし、
4月には新しい子が入ってくる。

自分の役目ももうそろそろ終わるのかなーなんて。

まあ世の常ですね。仕方ない。
てかさっさと交代したい

多分、このブログも2月か3月頃から次期幹部の面々が更新してくれる予定となっておりますのでお楽しみに。

そしてしんさん頑張れ。
4月中は思った以上に忙しいぞ。



では、今回はこの辺で。
次回はネタが有り余っているという噂の隊長が更新してくれるそうです。
スポンサーサイト


部員のつぶやき | 23:53:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
凡コメント
出会って3秒で○されそうになるなんて、為替はすばらしい経験をしたんだね。成人式もしたしこれで立派な大人だね、おめでとう
2014-01-19 日 19:13:25 | URL | SD [編集]
成人式おつかれ~。これで堂々と薄い本が替えますね(⌒‐⌒)
2014-01-23 木 03:26:57 | URL | ぐっちょ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

