■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お一人様クリスマス
こんばんは、現在夜9時半にして、今日の活動時間が6時間のTHです。

冬休みに突入してさっそくダラダラしてます。ちなみに今日はイブじゃない方のクリスマスのはずです。
 

私の人生19年間でクリスマスを一人で過ごしたのは今年が初めてです。
あ、初めてって言っても、今まで相手がいたわけではなくて家族と過ごしていただけですけどね…

そんな訳で、初めての寂しいクリスマスを乗り切るため、今年は課題やレポートでこの2日間を潰しました。


早くおうち帰りたい…(p─;)


でもお一人様は結構多いようで、昨日のバイトでは私の意に反して火曜メンバーがほぼ全員揃ってました(-_-;)


とまあ暗い話は尽きないので、今日の本題に移りましょう!







…本題?





ないじゃん!(@_@;)




はい。毎度のことながら今回も話題がございません。
採集の話題を楽しみにしている皆様、申し訳ごさいません。



今回は今月の14日に行われた地ゼミの忘年会についてにします。


私は去年参加しなかったので、初めての忘年会でした。


久しぶりにSD♀さんとも喋れたし、1年生とも交流できてとても楽しかったです(^^)
いや~、やっぱり飲み会は良いですね(*´v`*)


そしてなんだかんだもう12月も半ばなので、何となく1年生の勢いも強くなってきたように感じました。
私たちももうすぐ老害扱いされるのでしょうね…

感慨深いです(/_;)



参加した一年生で唯一の女の子だったH谷さんの策略に嵌まったryoheiさんは


「嫌がる後輩女子の写真を撮ろうとするパワハラ・セクハラ先輩」


に仕立て上げられていました。
ご愁傷様です。


でも1年生の勢力が強まってくるのは良いことですね。
次期部長もほぼ確定したみたいだし、そろそろ政権交代してもいいんだけど。来年の幹部は簡単に決定しそうです(^^)


その後、どうしても食べたかったラーメンを食べに、先輩お勧めのお店に行きました。
おいしかったです(^v^)




今回の忘年会も部長が企画したので何かしら降るだろうと予想はしていましたが、まさか大雪になるとは思ってもいませんでした。

yuki.jpg
↑部長が降らせた雪(提供:隊長)

さすが部長、皆の期待を裏切りません!(・v・´)


来年は女子会とかしたいな~(´v`)



じゃあ今回はこの辺で!


次はF山君です!
スポンサーサイト


未分類 | 23:32:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

