■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祝☆ブログ開設ただし頭いとわろし
どうも、部長のMaeDです。

副部長の尽力により、地ゼミのブログが出来ました!拍手ッ!!

はい拍手小さいよっ!もっとしっかり拍手ッ!副部長の家の方角に二礼三拝五体投地して下さいね

ええと、一応自己紹介しますね。部長のMaeDです。好きなものは石で、大切なモノは石で、ええと、石です。よろしくお願いします。しっかり頑張ります。石だけに


このブログは、みんなが感じたことをバシバシ書いていくコーナーです。例えば楽しい事・嬉しい事・喜ばしい事・激しい事に禿しい事なんかを書いていけたら最高です。むしろサイコです。サイコは怖いです


早速部長が書いてみます。キリンの首の長さについてのトリビアを書いてみます。キリンって首の骨がたったの1本でできているって知っていましたか?

嘘です。3本です

それも嘘です。真実は闇の中です。キリンなんてビールしか見たことないです。ビール飲みたいです。キリン飼ってきます

いや飼えねえよ。キリン買ってきます。バイバイ

永久に



※注意
このブログは途中からMaeDの友人のPタローが乗っ取りました。MaeDが「ブログ何書いたらいいか分かんない☆死のう」とか言ってたんで書いてあげたんです。感謝して下さいね!…ん?いやあのちょっと、何ですかその目は…っつ痛!蹴らないで下さい!痛い、痛、ごめんなさい許して下さっ!いっちょっ…ッアッーーー!!
スポンサーサイト


部員のつぶやき | 19:07:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。