■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして(以下略 part4
 こんばんは。今年度から地ゼミで会計をやる予定のF山です。
 
 ブログ書くのって難しいですね。
 ブログを書いている間に、一番上の挨拶が”こんにちは”から”こんばんは”に変わってしまいました(笑)

 地ゼミではテレビゲームと鍋担当です(笑)。

 最近では、闇鍋まがい(食べ物を粗末にすることはしておらず、最後までおいしくいただきました)のことをしました。
 1000円前後で鍋の食材やお菓子、飲み物を買って参加するもので、僕は1000円の予算内で丸ごと1匹のマダラを買いました。
 まるままのマダラは少し部員のみんなには抵抗があったようです。
 僕は、趣味が釣りで、そのような光景には慣れているんですけどね。

 他の部員の中にはニンニク入れた人がいたなぁ~。
 マシュマロ入れた人もいたなぁ~。
 まあ、なかなか面白い鍋でした。

 さて、少し急ですが今後の抱負に移ります。
 会計はお金を扱う役目なので、その辺の管理はしっかりやっていこうと思います。
 あと、もはやお決まりですが、部室の掃除を心がけるようにしたいと思います。
 
 そして最後に、現部員のみなさん、今年の4月から東北大学に入ってくる新入部員のみなさん、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


未分類 | 19:24:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント

闇鍋というのは、闇部長や闇採集と同じジャンルの言葉ってことでいいのかな?笑
2013-02-27 水 15:28:04 | URL | K子 [編集]
闇採集なんてないから
2013-03-01 金 20:33:30 | URL | ??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

