■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして世代は…part3
こんにちは、新副部長女子(内定)の1年、THです。
初ブログand初書き込みでドキドキです。

追いコンの後、実家に帰省して予定通りダラダラしていた私ですが、”あ、ジオイド忘れてた。地ゼミブログってどんなこと書いてあるのかな”、と地ゼミ新幹部失格なことを考えながら見てみると、新幹部の方々の挨拶が。

”わー、ちゃんと書いてある。すごいなー。”
そしてF岡君の記事の最後に「次は女子の新副部長」

…!?
え、わたし!?(コメントひどい!泣)

予期せぬF岡君からのバトンに焦りまくりながら、”とにかく急いで書かなければ!”
…で今に至ります。


前置きはここまでで、とりあえず新副部長としての抱負です。
部室が汚いという声をよく耳にするので、定期的に部室の掃除をしようと思います。
あと、化石や鉱物の産地にはあまり詳しくはないのですが、巡検の企画の協力も積極的にしていこうと思います。見たところF岡君はかなりやる気があるようなので、頼りにしてます!


副部長のお役目を頂いた私ですが(まだ内定ですけどね!)、まだまだ分からないこともたくさんあるので先輩方や部員の方々には助けてもらう気満々です。それなので、これからもよろしくお願いします。


は~、いっぱい書いた!
次は新会計です!





スポンサーサイト


未分類 | 18:31:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あれ?意外にもちゃんと書いてる笑
副部長頑張ってください!
2013-02-18 月 18:45:42 | URL | K子 [編集]
がんばれー
全然関係ないけど地ゼミWikiの流行語のryouheiとK子の別称のところが荒れててワロタww
2013-02-22 金 00:30:02 | URL | Mt.S [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

