■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゆく年くる年
ども、帰省して実家でのんびりしているTaitakiです。
やはり実家はいいですね。飯が自動的に出てきて湯船もありますし。なにより犬がいます。


さて、年末ですが特に何も書くことはありません。ですので今年一年の反省でもしますか。
今年の一番最初の記事を見返してみたところ、「地ゼミを世に知らしめるぞ!」などと書いてありました。
この目標が達成できたかどうかはよくわかりませんが、今年の新歓は他学部の獲得に力を入れ、5人ほど地ゼミに理球以外の部員を定着させました!これは例年他学部が一人いればいい方の地ゼミとしては快挙…なのでしょうか?

明言はしてませんがたくさん採集に行こうという目標は達成できたかと思います。
何回行ったかは数えていませんが、とりあえず平均月に2~3回は行ったと思いますし(裏採集含む)、大学祭も精力的に参加することができました。

来年もさらに活動を発展させ、より良い地ゼミを作りましょう!
そのために一日も早い政権交代を希望します!!

…年内の規約改正という公約はボーっとしてたら12月が終わっちゃったので1月中に何とかしたいと思います。

それでは今年最後の更新はこの辺で。
それではみなさんよいお年を~。


部員のつぶやき | 19:40:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
一年間お疲れさまでした。
感謝しております。
来年も頼りにしてます。
2012-12-31 月 00:05:10 | URL | obs [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年はもっと採集行きましょう!!
2013-01-01 火 01:38:25 | URL | K子 [編集]
部長にはお世話になりました。
今年も迷惑かけ・・・・否今年は頑張ります。

今年の目標
・過去最高qualityのジオイドつくる
・採集50回/年
・他学部部長の擁立
・その他いろいろ

働くぞーー!!
2013-01-01 火 11:30:39 | URL | ryohei [編集]
>obs
あけましておめでとう。鉱物関連の企画お疲れ様です。今年もヨロシク。

>K子
あけましておめでとう。我々は今年忙しいだろうけどできるだけ採集に行きましょう。

>ryohei
あけましておめでとう。 ジオイドの編集、採集の企画などなど今年も暗躍ヨロシクお願いします。
他学部部長は…部員の総意で決めましょう(笑)
2013-01-02 水 09:28:34 | URL | takitaki [編集]
あけましておめでとうございます。

夏に大変お世話になりました。ありがとうございました。
春にいらっしゃるとのこと、ご一緒できれば大変嬉しいです。

今年も宜しくお願いします。
2013-01-05 土 22:48:17 | URL | kaseki [編集]
>kaseki君
あけましておめでとうございます。
関東での採集も地ゼミで行きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
2013-01-06 日 21:50:52 | URL | takitaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

