fc2ブログ
 
■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

タイトルが思いつかない…
ども、最近バイトが忙しくなってくるTakitakiです。
バイトが忙しいおかげで今年もボッチクリスマスは回避です。
嬉しいような悲しいような…。


さて、タイトルからしてお分かりのように何も書くことがなくて困ってます。
昨日地ゼミで忘年会をやったりしたわけなんですが、別に一年間の反省や来年の抱負を決めたわけでもなくてただみんなで鍋としゃぶしゃぶをつついただけなんで、特筆することもないんですよね…。


こんなネタ不足の中で去年の自分は何を書いてたんだろと思って去年の12月ごろの記事を見返してみたのですが今は亡き「部室の掘り出し物シリーズ」とかやってましたね。
あのころはネタがたくさんあって良かったな…。


でもネタがないからと言って何もしてないってわけではないです。
確かに雪が降り始めたこともあって現在はシーズンオフ(3月末ぐらいまでかな)ですが、採集にいけなければいけないでやらなくてはならないことがたくさんあります。


たとえば地ゼミ機関紙「ジオイド」の原稿を書かなくちゃいけなかったりだとか、化石のクリーニングだったりとか、部室の大掃除だったりだとか…今年中に全部終わらせるってのは無理でもできるだけ終わらせてから新年を迎えたいですね。


とにかく2012年もあとわずか。(まだあと一回更新残ってるけど)
残された時間でしっかりとやるべきことやって新年を迎えましょう。


以上全く内容のない更新でした。
それではみなさんまた来週~。
スポンサーサイト





部員のつぶやき | 20:32:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する