■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
地ゼミ新幹部&一年生紹介
ども、最近炬燵で惰眠を貪ることが多いTakitakiです。
日本人の冬はやっぱり炬燵ですよね。

さて、先日(といっても一週間前)に地ゼミの新しい幹部を決める選挙が行われました。
ようやく部長を退任できると思うと嬉しいやらなんやらだったのですが…

その結果がこちら。(SD推薦案)

部長  Takitaki(二年)
副部長 K瀬(一年)・TH(一年)
会計  MZ(二年)

なぜだかまた私が部長になってしまいました…。
更に副部長が一年生で会計が二年生というトリッキーな組み合わせ。
自分だけ会計職から退くとはSD卑怯なり。

またryohei案として
部長  SD♀
副部長 O本・TH
会計  K瀬

という案もあったのですが、わずか2票の差でSD案が可決されました

地ゼミでは例年信任選挙といういわゆる出来レースで新しい幹部を決めるというのが恒例なのですが今年はなぜか一年生のSD♀を新部長にするかTakitakiを留任させるかという流れになってしまい、お互いを譲り合う(相手方が当選するように)なんとも消極的な選挙戦が繰り広げられた結果のありさまです。

うん、まあ、私としてはさっさと引退してあとは好き勝手に化石でも採ってのんびりしようと思っていたのですが…。
こうなりゃ一刻も早く地学ゼミナール規約を改正し、早期解散に持ち込みたいと思います。

てことで公約としては、
①年内の地学ゼミナール規約改正
②来年2~3月に(今度こそ)新幹部選出選挙を行う
とします。

なのでTakitakiさっさと部長職降りろと思っていた方もうしばらく辛抱ください。
私も我慢しますので。


ということで今日は腹いせに主要な一年生の紹介でもしようかと。
*順番は思いついた順*
・K瀬
次期部長有力候補。そうなった理由はスマブラをやりながらSDが「K瀬がいいと思う」と呟いたことに起因する。部内麻雀の参加率は以上に高く、また採集の参加率も比較的高い。THさん曰く「よく部室で漫画を読んでるメガネ」

・THさん
新幹部選挙においてどうあがいても副部長にならざるを得なかったかわいそうな人。採集に参加したら化石は持って帰りましょう!

・SD♀さん
次期部長候補としてryoheiに擁立され、Takitakiと一騎打ちした結果、敗北という名の勝利を掴み取った。鉱物に興味があるらしく、マイハンマーを持つタイプのガチなひと。特技がいろいろあるっぽい。驚異の神ツモ。

・O本
闇部長の継承者と勝手にK子が推薦する人物。チャリで松島近い産地まで行こうと計画するアレな人。夏合宿の化石ガチ組にも躊躇なく参加したりする。

・S山
デラックスと麻雀が強い。採集にも結構参加する。なんとなく調子が軽い感じだが(一年生が言うには)意外ときれい好きで部室の掃除をこまめにやってくれる。

・T熊
理球一年生の総代。採集にはあんまり参加しないが麻雀の参加率は高い。とりあえずダブリーは自重してください。


今日のところはこの辺で。
主要なところは逃さないようにやっていきますのでしばらくの間Takitakiの悪ふざけにおつきあいください。

それではー。


部員のつぶやき | 13:08:52 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
選挙後に公約を発表してるトコが地ゼミっぽい!笑
2012-11-23 金 13:15:30 | URL | K子 [編集]
不足中です
9KQ08zu4
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://9F7bq9ah.tera-warning.net/9F7bq9ah/
2012-11-23 金 20:59:10 | URL | 滑るマン [編集]
何か新政権の門出やと言うのに辛気臭い雰囲気ですな。

まあ公正な選挙といいながら全幹部を入れ替えてたSDの第二案(実はあったんですよ、皆さん!!)を自分で握りつぶしたあたり、部長続けるのも満更じゃなかったってことを補足しておきますww
2012-11-25 日 19:52:02 | URL | ryohei [編集]
同じ人物(SD)が内容の異なる案を2つ提出するのは無効と判断しました。恨むなら部長に業務を丸投げしていた旧体制を恨んでくだしゃ~。
2012-11-26 月 11:53:01 | URL | Takitaki [編集]
>Takitaki
それで自分が部長の方を残したのはTakitakiの判断やろ(笑)
2012-11-26 月 20:08:26 | URL | ryohei [編集]

部長ったら、まったくツンデレなんだから~
2012-11-27 火 01:29:45 | URL | K子 [編集]
先に提出されたものを受理したまでである。
2012-11-28 水 19:57:10 | URL | Takitaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

