■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
レポートから逃避するための記事
最近ブログを始めたK子です。
よかったらコチラをご覧ください。



SDさぁ、この前イチゴジャムを開けたら爆発したらしいね(笑)
しかも靴がかびてたんでしょ!?
さらにルームシェアしてくれる人を募集中だとか・・・!
えっ!?なんでそんなこと知ってるかって??ナイショです(^_^;)



この前夢をみました。
採集にいったんだけど、ryoheiが小さいサメの歯が表面に3個くらい見えてる直径50cmくらいの転石を持って帰ってきて、それをクリーニングしたらメガロの歯が10個くらい密集して出てきたって夢!
ホント夢みたいな夢だな!
50cmくらいの転石なら普通に持って帰ってきそうだけどね、ryoheiだったら。「ryohei」だったら。
今度の採集の正夢になればいいね、ryohei!!!



そういえばtakitaki曰く、「シュマの会」の「シュマ」とは「酒魔」とのこと。
酒魔の会の皆さん、楽しみにしてますよー(^^)
ちなみに地ゼミにはSDという名の酒魔がいるので、期待していてくださいね!笑



あと某部員にほぼ本名の「=規制=」って書くのをやめてくれ!と強く言われたうえに、
takitakiにまで今度ほぼ本名の書き方したら記事消す!と脅迫までされてしまったので、
これからは「=規制=」という表記をやめて「ジャニー」と表記します!!!
まったくしょうがねぇなぁ。



ではさよーならー!!!!!!

*この記事は部長により一部規制を受けました。


部員のつぶやき | 23:40:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おい!
規制すな!怒
2012-07-16 月 00:07:52 | URL | K子 [編集]
規制わろたw
2012-07-16 月 19:49:03 | URL | ジャニー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

