■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新歓コンパ
ども、最近一週間ぐらい外食と弁当しか食べてないTakitakiです。
もう限界。
早くテスト期間終われ。

さて、そんな部長が死にそうな中、先日21日に新歓コンパが行われました。
新歓コンパのおかげで私の11連勤が回避されたのはここだけの秘密。

まあ個人的な感想としては今回はキャンセルが多くて本当に鬱になりましたね。

おっとダメだ。
一人でPC叩いているとどうしてもネガティブになってしまう。
前向きに前向きに。


それで今回は4年生3人、3年生3人、二年生9人、一年生18人とたくさんの方が参加してくれました。
地ゼミが4世代そろうことなんてそうそうないことなのでたくさんおはなしができてよかったのではないかな。

まあ、私は基本的にお酒片手にあっちこっちフラフラしてたのでゆっくりと話せてはないですがね。

フラフラしてたら餃子を食べ損ねたのは秘密。
参加できなかったK子の意志を継いでryoheiにお酒をすすめたら「アルハラか?」と逆に脅され注意されたのも秘密。
行く先々のテーブルで手当たり次第「次の部長は君だ!!」といっていたのも秘密。
数人の2年生と結託してNN山先輩を酔わせようとしたのも秘密。

…秘密が多くて書くことがないな。

それでもひとつ自信を持って言えること。
最初の挨拶、あれはひどい。
ああいう場であいさつするの本当に苦手なんですよね。


新歓コンパはこんな感じでした。
部長がダメダメだった以外は平和な飲み会でしたね。
地ゼミの飲み会は基本平和です。

もしつぶれても常に私がセーブしているんで安心してください。常にほろ酔いで抑えてるんで。
逆に完全に酔ったら何を口走るか分かったものじゃない。


ちなみに2次会は皆さん好き好きでしたね。
カラオケ、店のみ、部室でジャラジャラ、帰宅等々…。

私はカラオケでした。歌へたくそな割には行くんですよね。
はっきり言って「歌」という漢字にいい思い出が何一つありません。
完全にストレス解消ですね。

自重すればいいのに酔ってると思考が正常に機能しないですね。
とりあえず1年のS山君とS口君が頑張ってた。
皆のレパートリーがアニ〇ンなのは秘密。
以上。

他の二次会は知らん。

こんな感じでした。

まあ、地ゼミの飲み会とはこんな感じですがこれからもよろしくお願いします。

それでは~。
スポンサーサイト


イベント | 09:51:29 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【新歓コンパ】
ども、最近一週間ぐらい外食と弁当しか食べてないTakitakiです。もう限界。早くテスト期間終われ。さて、そんな部長が死にそうな中、先日21日に新歓コンパが行われました。新歓コン
2012-06-24 Sun 12:22:27 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。