■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようこそ地ゼミへ!

どーもこんにちは、地ゼミのエース疑惑をかけられているK子です。
てゆーか、疑惑とかじゃなくてエースです。

おとといは新歓コンパが行われたそうですね。
僕は残念ながら行けませんでした。
行きたすぎて泣きそうなくらい行きたかったのですが、行けませんでした。
まあ泣いてないですけど。

行けなかったのは、免許をとりに実家に帰っていたからです。
学科試験の前夜から徹夜して挑む予定だったのですが、やっぱり寝てしまい、落ちることを覚悟しました。
でも当日の朝の追い込みでなんとかなりました。
よかったです。





さて、新歓コンパで言えなかったことでも書こうと思います。


「地ゼミの新入部員の皆さん、改めてご入学おめでとうございます。
そして、ようこそ地ゼミへ!心から歓迎いたします。
新入部員の皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来賓か!!!




最近化石採集に行ってないので、ムズムズしてます。
今度行きましょう!
でも運転はもう少し慣れてからにしようと思います。
とりあえず三畳紀のアンモでも採りに行こうと思います。
あの産地は崖に登ったりします。そして滑落しそうになります。っていうより、少しくらいなら普通に滑落します。
しかーし・・・!崖が雨などで湿っていると滑りにくくなるようです。
ということで梅雨、すなわち今が勝負ですね。
今度参加を募るので、新入部員の皆さんもぜひぜひご参加ください!




P.S.
新歓コンパでSDが僕と勝負したいとか言ってましたが、何を勝負するんですかね!?
僕はエースなので、やるだけムダだと思いますが、いつでもかかってこい!!!

P.S.のP.S.
「他人の中傷をすることぐらいしかブログに書くことがないどっかのK子~」とか部長がのたまっていましたが、そんなことないです。今回のような真面目なことも書けます。化石の紹介とイベントについてぐらいしか書くことがないどっかの部長といっしょにしないでください。



あ、そうそう、免許とったからこれで部長に今までみたいにぺこぺこしなくてすみますね。
そのうち部長をぺこぺこさせてやろうと思います。
そしてSDをべろべろにさせてやろうと思います。



それでは、最近日曜日の更新をサボり気味(ストライキ気味?)の部長に、日曜日の更新を催促しつつ、お別れとさせていただきます。


スポンサーサイト


部員のつぶやき | 23:32:17 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ようこそ地ゼミへ!】
どーもこんにちは、地ゼミのエース疑惑をかけられているK子です。てゆーか、疑惑とかじゃなくてエースです。おとといは新歓コンパが行われたそうですね。僕は残念ながら行けません...
2012-06-24 Sun 12:22:28 | まとめwoネタ速neo
