■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
部員紹介~2年生編~
どうも。ブログでは初顔のM崎です。


明日地ゼミでは新刊コンパを行います18:30ディズスト集合です。覚えていてください。
もうキャンセルは受け付けられないよ……?


そしてコンパへ向けての予習として二年生の部員紹介を勝手ながらさせていただきます。明日は名前が分かる工夫がなされているようなのでぜひ覚えてみてください。
※偏見が多く入っているので冗談半分でよろしくお願いします。


●takitaki
部長。おそらく一番の被害者。最近は週6でバイトへ行くなど社会人も真っ青の生活をしている。スマデラではCファルコンをよく使う。頼むから膝飛んでこないでください。最近いつもに増して心を患ってきているので優しくしてあげてください。化石と妖怪と甘いものが好き。


●oba
副部長。あえてこれだけしか書かない。

●U京
副部長。名字がかっこいい。地ゼミ主要メンバーの紅一点。以前のK子の記事である意味女子力maxとか書いてあったけど女子だから。最近来てない気がする。リアクションが英語圏の人みたい。

●SD
我らが会計。その発想と行動力には定評がある。テーブルクロスも炊飯器もテレビも彼が買ってきた。高校のとき県の文化部の代表だったりとポテンシャルが高い。弱点は酒。

●ryohei
裏で地ゼミを束ねる人物。その化石力は部長をも凌駕すると云われている。サークル掛け持ちを5つくらいしている忙しい人。最近は学業のほうも大変らしく、組織が迫ってくるとか何とか言っている。

●K子
通称「地ゼミの核弾頭」。多分地ゼミで一番多くの岩塊を破壊した人間。業績もかなり挙げているので実は地ゼミのエースである可能性がある。そんなわけないか。

●じゃにー
日本人兼アメリカ人。毎週のようにマイホームでパーティーをやっている(イメージ)。最近の採集が雨続きなのは彼のせいかもしれない(本名的な意味で)。部室にあるポケスペの続きは彼の家にあります。

●オディケ
書記。昼食は冷やし中華が多い気がする。英語が得意で、月曜日を全休にできるくらい得意。スマブラではマルスやガノンを使う。頼むからエッジ当てないでください。

●K田
昼休みによく部室で見かける。ジャンプ派が多い部員の中で彼はサンデー派である。地ゼミにたくさんいるAO組の一人。アニメとかよく見る人?

●T瀬
最近までよく見かけた。現在諸事情により絶対安静中。早くよくなってね。

●M浦
お酒と旅が大好き。最近はとある事情で学業を頑張っている。そのためか今週は今日しか授業でてないらしい(?)。二年生では数少ないスマブラ64派。

●M崎
最後に自己紹介。部員の中で一番のダメ人間である。口癖は「頑張りたくない」。やる気もなけりゃお金もない。でも働きたくない。だれかたすけて!


以上です。こゆい面々ですがよろしくお願いします。

他の人の部員紹介も見てみたいな


部員のつぶやき | 23:33:56 | トラックバック(1) | コメント(3)
コメント
他人の部員紹介って面白いね

部の代表じゃなくて、県文化祭の実行委員長だよ
運でなっただけだよ
2012-06-20 水 23:55:33 | URL | SD [編集]
新「刊」コンパはディズスト集合ということですが、地ゼミにはディズスト前でホストにスカウトされたイケメンがいるそうです。
イケメンの人は要注意!
ちなみに僕は行けめん(行けない)
2012-06-21 木 02:34:04 | URL | 某2年(エース候補) [編集]

誰か一年生バージョンも書いて!!
2012-06-21 木 12:21:42 | URL | 某部員 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【部員紹介~2年生編~】
どうも。ブログでは初顔のM崎です。明日地ゼミでは新刊コンパを行います。18:30ディズスト集合です。覚えていてください。もうキャンセルは受け付けられないよ……?そしてコンパへ
2012-06-21 Thu 07:26:15 | まとめwoネタ速neo
