■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
部長

こんばんは、K子です。
今は日曜日の夜11時です。
日曜日は部長の定期更新日となっているのですが、なぜ書いてないんでしょうか。
みんな楽しみにしてるのに・・・涙
そうですか、新歓期が終わったからサボっちゃったんですか・・・!?
部長もついに落ちぶれましたね。 部長、尊敬してます!


というわけで部長の代わりに闇部長が更新しちゃいまーす!
でも書くことがないので、部員の誹謗中傷でもしようかとも考えましたが、誹謗中傷の対象となる部員が地ゼミに見当たらずあきらめました、と思いきやSDを前の前の前位のブログのコメントで中傷する宣言していたことを思い出しました。

では早速SDを中傷しようと思うのですが、最近SDは部長とちがって2回もブログ書いてくれたし、いきなり夜中に514に行くなどのバカ過ぎる行動力も示したし、特に中傷されるに値するようなこともしておらず、中傷できません。


あー、書くことない。部長書けよ、まじで。


そういえば明日、から揚げパーティーします。初のK子の企画イベントです!
食いまくりましょう! でも参加者が少ない・・・汗 みんな来いよー!
部長書けよ、まじで。


昨日今日と秋田県に行ってきました。
おみやげを部室においとくからみんな食べてね!
部長書けよ、まじで。




部員のつぶやき | 22:55:26 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
ストライキなう
2012-05-21 月 07:37:16 | URL | Takitaki [編集]


部長!
ぶっちゃけネタ切れっしょ!?笑
2012-05-21 月 09:50:04 | URL | 某部員 [編集]
部室に置いていった部長を許さない
2012-05-21 月 15:33:36 | URL | SD [編集]
>某部員
ネタはある。書く内容も大体決まってる。
あくまでストライキなう。

>SD
バイトだったんだから仕様がないだろう。
見捨てたのならばobaも同罪。
2012-05-22 火 08:18:49 | URL | Takitaki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【部長】
こんばんは、K子です。今は日曜日の夜11時です。日曜日は部長の定期更新日となっているのですが、なぜ書いてないんでしょうか。みんな楽しみにしてるのに・・・涙そうですか、新歓期が終わったからサボっちゃったんですか・・・!?部長もついに落ちぶれましたね。 部...
2012-05-21 Mon 00:03:46 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

