■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
地学ゼミな1日
初めまして、SDです。
核弾頭Kからしつこく書けと言われての初記事です。
Takitakiのように化石について書くことはできないし、K子みたいに他人を中傷するなんてもっとできないから平日の部室の様子でも書こうかな。
ということで今日の部室の様子を地ゼミノートなる掲示板、愚痴ノートがあるのでそれを参考に書いていきます。

10時  最近キレ芸にますます磨きがかかっているTakitakiが来訪。
さっそく部室の汚さに怒る。大掃除を決意しノートに通告。
12時  昼休みに何人かで体育館へ行きバスケをする。はだしで走ったoba(ka)が足の指を骨折。
12時59分3限のためSDが部室に体育の準備をしに。この時点で遅刻確定。
ここでじゃにーからTakitakiが恐怖の大掃除をする気だとと伝えられ何か甘いものを買いに行く。
14時30 体育から帰ったK子とMZが帰還。バスケでK子に吹き飛ばされたSDは負けたためモップ掛け中。
14時40 遅れたSDが部室へ。4限へ行こうとするとTakitakiとエンカウント
      部室の奴らに逃げろと叫び授業へ
16時   シュークリームと羊羹をもって部室へ行くと未だ汚い部室と大勢の部員が。
      Takitaki曰く「汚すぎて掃除する気になれない」やっと俺の気持ちがわかってくれたか。
16時46 お互いバスケのせいで指を骨折したobaと腰の持病が悪化したSDが保険管理センターへ。
      受付「本日の診察は終わったんで」 壁を見ると診察は4時45までだった
18時   平日なのに化石採集に行っていた頭がおかしい奴ら(ryohei,K子)が戻ってくる。
19時   大体みんな帰る。
20時    SDがスーパーで破格の安さの和牛すき焼き肉を見つけたので部室へ招集をかける。
21時    4年生TKD先輩が部員登録へ部室へ。すき焼きのお金を置いていってくださった。ありがとうございます。
23時   みんな帰宅。 


以上です。採集以外の日の地ゼミの様子が分かっていただけたでしょうか。
どうしても自分に偏っちゃうけど他の人は部室でゲームしたり(PS2,3、XBOX、キューブ、64、大きなテレビ有)、マンガ(毎週ジャンプ+コミック数十種類)読んだり、麻雀したり、勉強したり、化石のクリーニングしたりしてたはず。

この記事を通してぶっちゃけ化石に興味なくても、理学部地球科学科じゃなくても楽しめるサークルだと伝えたかったのですがどうだったかな。楽しいってことが伝わればいいな。
ということで最後に。
まだまだ地学ゼミナールはいろんな学部の新入生をお待ちしています!!


部員のつぶやき | 00:50:20 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
結局部室はODKが掃除してくれました。
本当にありがとうございました。
2012-05-09 水 08:23:01 | URL | Takitaki [編集]
ご馳走様っした(`・ω´・)b
2012-05-09 水 18:23:17 | URL | TKS [編集]
他人を中傷してる
とか言われて気にくわないので、
今度SDを中傷します!!
2012-05-09 水 21:16:03 | URL | K [編集]
地ゼミ楽しそー(゚∀゚ )
fromグンマー
2012-05-10 木 19:24:53 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【地学ゼミな1日】
初めまして、SDです。核弾頭Kからしつこく書けと言われての初記事です。Takitakiのように化石について書くことはできないし、K子みたいに他人を中傷するなんてもっとできないから平日の部室の様子でも書こうかな。ということで今日の部室の様子を地ゼミノートなる掲示...
2012-05-09 Wed 08:10:43 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

