■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新幹部発足!!
みなさんはじめまして。4月から部長を務めさせて頂くことになりましたF田です。今後とも宜しくお願いいたします。
更新遅れてすみません…

簡単に自己紹介でも。

学科・学年:理球2年
好きなこと:遊ぶこと全般。もちろん巡検も。
入ったきっかけ:新歓のビラ

大体部室でウダウダしてます。夜はバイトに行ってることも。社畜などということは断じて認めん。
好きな化石・鉱物は、化石:アンモナイト 鉱物:孔雀石 です。
同学年や先輩と比べて知識が乏しいので、今年はもっと勉強したいと思います。
いろいろトラブる可能性があるので、その時は助けてください。

そして

新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます!!

サークル選びに迷ってるそこのあなた、ぜひ地ゼミにいらしてください!
優しい先輩、楽しい先輩と石たちが歓迎します!
部室は新サークル棟404です。

新歓についての日程は以下の通りです。
4/15(水) 文化フェスティバル 化石・鉱物の展示を行います。
4/19(日)、4/25(土) 新歓採集@澱橋 大学から徒歩10分くらいの河原で採集を行います。二枚貝が主に取れます。
4/20(月) 花見@西公園 西公園で花見します。夜桜です。
4/29(水・祝) 新歓採集(遠出) レンタカーを借りて巡検に行きます。カニの化石などを取りに行く予定です。

興味がある方は是非気軽に部室までいらしてください!

スポンサーサイト
未分類 | 16:23:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。