■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
俺たちにはドライバーが少ない
こんばんは、最近140文字で呟くあのSNSで失言して以来部員達から弄られまくっている隊長です( ´△`)

皆さん、深夜テンションで呟くと後々大変なことになりますから気をつけましょうねorz

それにしても、俺はともかく為替には何のお咎めがないのはなんでだろうか…ちょっと納得がいかない…(ーー;)



さて、内輪ネタはこれぐらいにして…
最近テスト期間に入ったせいで巡検には足を運べておりません。机にかじりつく日々です…
早くテスト終わってくれ…(´-ω-`)

とりあえず北海道合宿の日が近づいているので、日程やら宿泊先やらを決めているのですが、

とにかくドライバーが足りない…

obsさん曰く、採集で疲れた体で北海道の直線道路を交代なしに運転手を務めるのは厳しいし、最低でも車一台に2人はドライバーがいた方が良いとのこと。
で、その条件で為替が計算した結果、22人の部員が北海道合宿するのに最低でも10人はドライバーが必要らしい…

そして、実際のドライバーの人数は6人

あと4人どうするんだ…(;´д`)

このままだと、化石班は自分とO本君が二人で2台、要するに、
ずっと俺のターン状態()

いや、一応一年生に一人免許保持者がいるからまだよかったけど、それでも一台はホントに一人でずっと運転ってことになるんですよ(吐血)


よって、シュマさん、GROUNDさん、
ドライバー絶賛募集中でございます(切実)

さて、早く宿泊先も決めなくては…いろいろ切羽詰まってます(´・ω・`)

では、試験勉強もありますゆえ、今週はこの辺で。来週はTHさんよろしくー。



スポンサーサイト
部員のつぶやき | 22:10:22 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。