■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
頑張った文フェス
こんばんは、F岡くんと交換してもらって今週担当のTHです。昨日は福島の土湯温泉というところに行き、久々の温泉と豪華な食事を堪能して来ました(°∨°)♪
やっぱり実家は良いですね(´~`)私はこの4連休が終わった後に5連休が待っているので、また実家に帰って来ます。はい、実家大好きです。ご飯が食べられるので。
採集行けよとか言わないでくださいね(´∨`)


さて、先週は文フェスがありました。皆さんラベルの準備から展示物の片付けまでお疲れ様でした!適度に説明しつつも、ほとんどぼーっとしてた気がする…。
いい感じの(地ゼミガチ勢っぽい)1年生の姿もちらほら見えたので、収穫はあったということで。女の子いっぱい入ってくれるかな~(°~°)♪♪♪

そういえば今年は理球以外の1年生が多い気がします。部員の幅を広げるチャンスですね!
地ゼミでは他学部、理球、2年生以上など関係なしに新入部員募集中です!少しでも興味のある方は是非部室(新サークル棟404号室)にいらして下さい!(^^)←宣伝

あ、ついでに2年生以上の部員の方、部員登録忘れずにお願いします。


今週も採集の話題はありません(° °)すみません!
きっと今頃F岡くん達が今週の採集場所(°∨°☆)で頑張っているので、来週は素敵な採集記録を書いてくれるでしょう!


それでは、来週のF岡くんに乞うご期待~(^^)/




未分類 | 22:47:29 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

