■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
そして世代は続いてくpart2
どうも、この度地ゼミ男子副部長ほぼ確定となりました、F岡です。
みんなからは、名前があの初代仮面ライダー及び探検隊隊長であるあの方と音だけ同じであることから、“隊長”やら“ライダー”などと呼ばれています。
要するにパチモンです、風のチカラで変身なんてもってのほかです、ジープで登校もしてません。

もともと学友会のテニス部に所属していたのですが、訳あって退部、地ゼミへの本格的参加は夏休みからとなりました。発掘に関してはまだまだ初心者です。

さて、地ゼミの新部長に関してはフラグがすでに立っていたので開始五分も経たず決定(もはや茶番)したのですが、新副部長の方はというと結構紆余曲折…。
なんだったんださっきまでのワイワイ感は…特にF山君とSK口君の空気感が特に半端なかった(´・д・`)

では、新副部長としての抱負を。
とりあえず巡検部長として、巡検の計画を月二回以上(←結構キツくね?)を目安に企画していきたいと思います。まあ地ゼミに来て約半年なんで、正直どこでどんな化石や鉱物が採れるのか熟知しておりませんので、先輩や副部長補佐(?)のO本君の意見も聞きながらですが…(´ε`;)

別に副部長以外の人も巡検企画したって構わないんだからねっ(汗)

まあ精一杯頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします(`・ω・´)

次は女子の新副部長がブログを更新してくれるかと思います。お楽しみにー


スポンサーサイト
部員のつぶやき | 12:19:53 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。