■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今後のいろいろ
ども、最近嫌な夢を見ることが多いTakitakiです。

昨夜見た夢は本当に酷かったです。大学生始まって以来の最悪な夢でした。


それはともかくそろそろテスト期間も終って、部員達も自由がきくようになってきたと思います。
冬季には採集には行けませんが、冬だからこそできる活動とかもやりたいですね。
博物館巡りとか標本整理大会とか…。


そうそう、今週末の2月11日の夜には今までお世話になった先輩方にお礼を兼ねた追いコンが行われます。
まあ、就職される先輩は少ないので本当の意味で大学を離れる方は少ないのですが、卒業祝いも兼ねてってことですかね。

そして、その日の昼には現政権の公約でもあった、地ゼミ規約改正のための会議が行われます。
出欠確認にはちゃんと返信するようにしてくださいねー。


そういえば、地学ゼミナール機関紙『ジオイド』No.8の制作も進んでいます。
今年の編集長はryoheiなのできっと素晴らしいものができるでしょう。

採集記の締め切りは1月31日(もう終わってる)で、コラムの締め切りは2月20日だったと思うので、皆さん早目に投稿しましょう。
3月頭にはできるそうなので楽しみにしておきましょう。

あと、今週の金曜日あたりに現政権を打ち倒し、一年生中心の政権を作るための会合が水面下で行われるそうな。
上級生は草葉の陰から見守ることとしましょう。


さて、ここまで読んだ方は全員こう思ったでしょう。
「ネタ尽きたな、こいつ」

はい、尽きました。
今日まで1年と2カ月ほど週1回ペース(ときどき忘れてたけど週2回の時期もあったので平均すれば問題なし)で更新してきましたが、もうそろそろ限界です。

てことで来週あたりから来年度の中心となる一年生に抱負を語ってもらうコーナーでも作って私はそのどさくさに紛れて失踪する心づもりです。
そのコーナーが終わる頃には革命が起きて次期政権が誕生していることでしょうし。

まあ、という失踪宣言をしたところで今週はこの辺で。
それではまたー。

スポンサーサイト
部員のつぶやき | 20:37:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。