■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一年生紹介 part3
部長が1年紹介して、俺もやりたい!ってなって、いてもたってもいられなくなりました。
某2年です。
以下1年紹介。

・K瀬
T熊っぽい

・T熊
K瀬っぽい

・O本
次期闇部長(決定事項)

・THさん
本気出せば闇部長も狙えるかもしれない。ということでライバルはO本

・F山くん
イメージ的にO本君とセット

・AZM
ヤバい

・SD♀さん
ヤバい

・S口さん
イメージ的にSD♀さんとセット

・S山
ポストちゃら山。名字的にもね。

・K下
理球じゃなかったんだ!

・SK口
中国っぽい

・T川
これから頭角をあらわすでしょう。

・F岡(隊長)
じゃにーの後継者。理由・・・名前が特徴的だから

・Cはやくん
この前八幡にいた。

・Mわ
ユニバに住んでそうなイメージだけど確か違うらしい。



おわり。

部員のつぶやき | 22:25:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

