■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一年生紹介 part2
ども、最近カビ〇ラーの素晴らしさを知ったTakitakiです。

カビ〇ラーをシュッと風呂場のカビに吹き付けたら真っ白になりました。
地ゼミ部室の腐海(炊飯器)にも有効かもしれません。ふたが開かないから対処のしようがないけど。

さて、今回も一年生紹介です。
一泊巡検はちょっと待ってください。その巡検で採集したアンモのクリーニングをミスって精神的にダメージを受けたので。

じゃあ、愉快な地ゼミ部員一年生を紹介したいと思います。

AZM
地元の高校でも地学な部活に所属していたらしい。車の運転うまい。夏合宿の化石ガチ組に参加し、頭角を現した。最近姿を見ないけど元気かな?

K下
数少ない(今年は多いけど)理球以外の部員。鉱物に詳しい系だけど学祭では化石班。学祭で部長に翻弄された被害者A。

SK口
数少ない(今年は多いけど)理球以外の部員。学祭ではガールズバンドを見に行ったら、心は乙女なバンドで彼の心は病んでしまった。あまりのショックに床を叩いていた。気持ちはわかりません。

T川
学祭時に「地理企画したかったらしてもいいよー」という部長の若干捨て鉢なメールにも臆さず、「地理班」の設立を希望した猛者。来年の地理班の班長にほぼ確定か?

H岡(隊長)
化石というか恐竜とかが好きっぽい。学祭で部長に翻弄された被害者B。部長「ウタツギョリュウの学名なんだっけ?」H岡「Utatsusaurus hataiiですよ」この切り返しには正直驚いた。ウタツギョリュウは恐竜じゃないけど。

H山
学祭で部長に翻弄された被害者C。私はいつも彼を雅治と呼んでいる。

W
雀士。とある事情により地ゼミ内で指名手配にされていたが現在は解除されている。

疲れたので今週はこの辺で。まだ続くかはわかりません。
ではまたー。

部員のつぶやき | 22:38:42 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

