■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
自分の化石は自分のおうちに持って帰りましょう!
こんばんわ、K子です。
久々の投稿となります。



タイトルは部長の名言です。
平均すると1日1回くらいは言われます。
ちなみに共感はできません。部長の言うことをきこうね!
最近柔道のせいで耳が腫れてきたと思っていたのですが、部長のお言葉で耳にタコが出来ていただけのようです。
よかったよかった。




10月は採集が目白押しで楽しいのですが、疲れすぎて倒れそうです。
ほんと忙しい。
こんなんじゃ家に化石なんて持って帰れないや。



この前クリーニングしてたら、瞬間接着剤がズボンにたれて、繊維ごと固まってしまい、さらにそこをいじっていたらパキッとズボンが折れてしまった、というか破けてしまう、という出来事がありました。
というわけで非常に萎えています。
この萎えを取り除くには、今週末の採集でフィーバーするしかないぜ!



4セメから学科配属があったせいで、自分のトコ(地質)以外の人とはあまり会わなくなってしまいました。
でもさっきセブン(×セブイレ)でじゃにーと遭遇しました。
あいもかわらずスマートでした。
たぶんじゃにーと僕を足して2か3で割ればちょうどいいと思います。



あと、ひとつ告知が!
月曜日サッカーするらしいです。
地ゼミの核弾頭・・・じゃなくて地ゼミのネイマールと呼ばれる僕の実力を見せつけてやろうと思います。
地ゼミの前田とよばれるM田さんはいらっしゃるのでしょうか?
たぶん来ないけど来たら強敵ですね。
要注意です。


てか部長以外もブログ書こうよ!
とりあえずODK書いて!!
ではおやすみなさい。

部員のつぶやき | 23:59:19 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

