■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
合宿目前 ~いざ行かん!試される大地へ~
ども、最近あごの調子が悪いTakitakiです。

帰省する前にサバを食っていたら突然あごが外れてしまいました。
外れたのはしばらくアガアガしていたら治ったのですが、それ以来どうにも調子が良くないです。
口が前よりも開かなくなってビッグ〇ック食べるのに不便だし、食事や欠伸の度にまたあごが外れるんじゃないかとひやひやしております。

とまあ、そんな部長の体調?の良し悪しは関係なく日は進み、夏合宿も目前になりました。


今年の合宿は9月11~17日となかなかの長丁場です。
まあ実質11日と17日は移動日なので、活動できるのは12~16日なのですがね。

舞台は試される大地「北海道」です!!
化石班はアンモをたくさんゲットできるのか?案内してくださるシュマの会の方々よろしくお願いします!!
鉱物班は鉱物(詳しい獲物は知らん)を手に入れられるのか?
観光班は・・・まあゆったり楽しんでください(笑)

リアルタイムでのブログ更新は先代部長MaeD氏の悲願?であったのでぜひともやり遂げたいとは思っているのですが…、何分ね、部長の携帯はパケホじゃないしね…。

…SDとかがやってくれるんじゃないかな~~~。

まあ、それはともかく部員はこの週末しっかりと準備と体調を整えて、有意義な合宿になるようにしましょう!

それではこの辺で。この後バイトに行かにゃならんので…。少し休みたい…。

ではまた~。

スポンサーサイト
イベント | 09:23:33 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。