■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
心配事
こんにちは、またしてもK子の登場です。
ちょっとでしゃばってますかね!?



新入部員の皆さんも、このブログ読んでることと思います。
ぜひ記事も書いちゃってください。
とりあえず誰か1年の部員紹介でもやろうか。ね、SD(妹)さん?



最近心配事が尽きません。
まず部長takitakiが過労で死ぬのではないか!ということ。11連勤~、とかいってたし。部長がいなくなったら地ゼミが崩壊するので、死なないでください。
次に裏部長H本が死ぬのではないか!ということ。SD(兄)曰くH本は55㎏しかないそうな。痩せすぎだろ!化石ばっか採ってないで飯もちゃんと食えよ!裏部長がいなくなったら部長の仕事が増えて部長が死ぬので、死なないでください。
最後に平部員TきAらしが死ぬのではないか!ということ。H本ですら痩せすぎなのにTきAらしときたら・・・。まったく!TきAらしがいなくなったら、地ゼミから女子力をもった人がいなくなるので、死なないでください。
てか最近TきAらし見てないし。今頃倒れてるんじゃなかろうか。あっ、そういえば昨日見たわ。よかったよかった。


僕は他人の心配ばっかりしてしまいます。なんて心優しいのでしょうか。
自分の単位の心配しろよ!とか言わないでください。分かってますから。
僕も2セメの終わり頃死にそうでした。
僕がいなくなったら地ゼミの未来が危ういかもしれないので、僕は死にませんでしたが。



それでは1年生の誰かに1年の部員紹介を催促しつつ、お別れとさせていただきます。

スポンサーサイト
部員のつぶやき | 15:42:06 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。