■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
合宿??
ども、最近晩飯がCOOPの半額弁当になることが多いTakitakiです。
時間があれば自炊するのですが、バイト終わって帰るのが22時過ぎだと作る気もしないです。

さてさて、今回のネタですが、全くもって書くことがありませんww
……まあ、採集も事件もない平穏な時期だから仕様がないのですがね。
そろそろ地ゼミの標本シリーズを復活させる必要があるっぽいですね。

あまりにも書くことがないので以前K子がやってた感じに部員紹介でもやろうかと思いましたが、本当のこと面白くするために根も葉もないこと書いてこれ以上部長(Takitaki)の支持率を下げてもしょうがないのでやめます。
ちなみにTakitakiの支持率は就任当初は某国の総書記並み(≒10割り)だったそうですが、今となっては日本の総理大臣以下(≒2割)だそうです。

となると…ちょっと早いですが夏合宿の告示しますか。

今年の地ゼミの夏合宿は
9月12日~19日
に行います!!

ちなみに行先は…
北海道です!!

「9月なのに夏合宿とかww」等のツッコミは一切受け付けません。

たぶん今年も通常組(観光+化石鉱物)と異常組(化石ガチ組)に分かれると思います。
鉱物ガチ組はobaが不在なので厳しいかな?
一年生が熱望するならSDあたりが連れてってくれる?
まあ、私はたぶんryoheiと仲良く(?)化石異常組なので鉱物に関しては手が回ら(ry。

でも今年は北海道大学の地学系サークル「シュマの会」がご一緒してくださるそうです!!
ryoheiがシュマの会の方に連絡を取ったところ快諾してもらった模様。
シュマの会のHPやwikiを見る限り、なかなかのガチっぷりですので私も楽しみにしてます。

てなわけで観光組も楽しい予定を組んでね。
私は北海道ではひたすら化石と戯れるつもりなんで。

それではまた~。

PS
7月1日は合宿日程の仮提出の日だよ?
2年生はちゃんと覚えてるよね??

スポンサーサイト
イベント | 09:19:00 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。