■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
SD
ども、最近スポーツAの授業のためだけに学校に赴くカネゴンです。


・・・「最近~なTakitakiです」というブログの書き出しをパクってみました。

いやー、それにしても新部長のTakitakiは素晴らしいですね・・・。
週1でブログ更新ですか!?彼はヒマ人ですね。
こんな部長を持てて、ホント闇部長として光栄に思います!
そういえば、僕もどっかの部活のブログを週1くらいで更新している気がしなくもないです。僕もヒマ人なんですよ。
裏部長ことHしもとも彼のブログを10日に1回位更新してますね。彼もまたヒマ人ですね。

それに対してなんですか!クソ会計のSDは・・・怒
ずーーーっと前に、ブログ書いてねって言って、その後も何度か言ったのですが、一向に書く気配を見せません。
おいSD、ア○メばっか見てないで、ブログ書きなよ。
大事なことだからもう1回ゆうね。
おいSD、ア二○ばっか見てないで、ブログ書きなよ。


あー、こんな記事を書いていると、僕のことをよく知らない方々には「カネゴン・・・?なんだこいつ」と思われそうですが、本当はいい子なんですよ。僕がいい子であることはSDがブログで書いてくれるでしょう。
じゃあSDブログよろしくね。

P.S.SDへ 変なこと書いたらあなたの秘密バラします。(←恐喝)



部員のつぶやき | 01:01:33 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

