■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
政権交代
こんばんは!MaeDです!

10月31日を持ちまして、自分たちの任期は終了してましたー
しばらく部長代行やってましたが、新役員も決まり、完全に降板です。
早いもんですね…

このブログ見返して思うのですが、自分あまり更新できなかったですね汗 申し訳ない汗汗


こんな部長でしたが、皆さんついてきてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

2年の役員のみんなもお疲れ様です。
結構仕事投げたりもしましたが、ちゃんとこなしてもらえて本当に助かりました。


後はTakiTakiを中心とする新内閣の皆さんに託します!
きっと彼らは地ゼミをより良い方向へ導いてくれることでしょう!
1年の皆さん、地ゼミをよろしく!


地ゼミの明日に、幸あれ!


(つづく)

イベント | 21:34:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
地ゼミ新内閣発足
ども、最近また風邪をひいてしまったTakitakiです。

それはともかく地ゼミも学祭終了に伴い、新政権が発足しました。詳細は以下の通りです。カッコ内は主なお仕事です。

部長 Takitaki(昼行燈の役立たず)
副部長 Oba(鉱物企画担当)、Uさん(女子とのパイプ役)
会計 SD(経済学部の種族値でお金の集計)
参謀 ryouhei(化石企画担当)
宴会部長 M(その名の通り)

こんな感じです。ちなみに下の二つは勝手に私が作りました。これで部長は何もしなくてもすべての物事は順調に進むシステムが完成しました。すべては私が思い描いた通りの構図です。

…とは言ったもののまあ、やるときはマジメにやるんで大丈夫ですよ。

しかし先輩方にはお世話になりました。免許も機動力もない、あるのは取り留めもない物欲と我儘だけの一年生を今日まで引っ張っていただき本当にありがとうございました。これからも部室に来てくださいね!でもってこれからもお世話になります!そして一年生が免許とるまで運転手おねがいし・・・
なんでもないです。ハイ。

さあ、てことで乗り出したのが泥船でないことを祈りつつ、これからの活動頑張っていきたいと思います。できるだけ週一ぐらいのペースでブログも更新します!!

こんな部長ですが部下には恵まれてるので、これからも「地ゼミ活動日誌」をよろしくお願いします。

それではまた不思議の世界でお会いしましょう(草●仁 風に)

イベント | 00:22:27 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

