■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
パソコン音痴
ども、最近髪ぼさぼさのTakitakiです。いや、切ればいいだけの話なんですがね。忙しくて切りに行く暇がないんですよ。別に散髪代を渋ってるわけじゃないんですよ。

それよりここ最近の三週間は毎週岩手県に化石取りに行ってる気がします。しかも今週末もH氏が「岩手行くで~」と不穏な動きを見せているのでこのままだと四週間連続で岩手県に行くことになるやもしれません。

いや、化石採取に行き過ぎてお金が無くなって散髪代に困ってるなんてことは全然ないですよ。

まあ、どうでもいい話題はこの辺で…



いや~、その~…北海道でとってきたアンモのクリーニングが進みつつあるのでこの辺で写真でもupしてみようかなーって思ってみたりしたわけなんですよ。それで写真撮ってアップロードしたまではよかったんですが…。
どーにも写真が保存されてないんですよ。

おかしーなー…

・・・

はい、あきらめます。今日のところは。そのうちジャニーにでもやり方聞きます。てかジャニーにやってもらいます。(丸投げ)

せっかく書いた化石の紹介文も削除し終えたところで、我が徒労を忘却の彼方へ消し去るのはなんと悲しいことか、と不満があふれてきたの全く内容のないブログを書いてしまいました。
悪しからずご了承ください。

…あ、地震だ…(2011年10月04日22時01分)

部員のつぶやき | 22:01:43 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

