■プロフィール

地ゼミ

Author:地ゼミ
こんにちは。東北大学地学ゼミナール、通称『地ゼミ』です。地ゼミはその名の通り地球科学に関するサークルです。主な活動内容は鉱物や化石の採集、地形の巡検などですが、お花見やBBQ、芋煮などの四季折々のイベントも目白押し!新サークル棟404で日々活動しておりますので、ぜひお越しください。



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
規制(帰省)コンパ!
お久しぶりです!MaeDです!
今まで更新さぼってましてすみません!
これには深い事情がありまして…レポートとかテストとか…はい、言い訳してすみません。


一応前回(7月中)の採集について、軽く触れておきます。(触れたくないけど…)

山形に黒鉱を取りに行ったのですが、全く取れませんでした(泣)

いや、それ以前にあまり採集できませんでした。
色々ありましてね…
まあ、簡単に言うとBOSSに50,000ダメージってとこです。

はい!以上!



先日12日の金曜日に帰省コンパやりました。
帰省コンパとは、帰る前に今セメスターの締めをするべく盛り上がりやしょう!って会です。
例年の如く(?)河原でバーベキューとかスイカ割りとか花火とかしました。

参加人数はちょい少なめ(?)な感じがしましたが、楽しかったです。いや、むしろ暗かったです。

夜だからしゃーないですけどね…
暗くて何焼いてるのか分かりません笑
特にナスの端っこの方はステルスでした。

バーベキュー後のスイカは副部長が一撃で仕留めました!
これが、剣道初級の実力か!www


花火…うん、線香花火足りなかったね…ごめんね…
ついでに準備gdgdで片付けも手伝わずに帰ってごめんなさい。


まあ、何はともあれ今セメスターお疲れ様でした!
(まだ終わってないけど…)
とりあえず帰省してゆっくり休みましょう。


お盆開けには北海道へ合宿に行きます!
試されて来ます♪

スポンサーサイト
イベント | 23:24:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。